はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。2017年7月7日完済しました。めでたしめでたし。




カテゴリー:スポンサー広告

昨年よりは安い








子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。








スポンサードリンク







ここのところ
ぐんと安くなっている光熱費。

知らず知らず
節約できる*tamaumi*家になったのか?

そんなことはないと思うけれど・・



なのに
なのに

今回
水道代がぐーんと高くなってる。
前回よりも¥2,500くらい。

冬はお風呂も毎日入れるし
シャワーは変わらず使うから
多少高くなっても仕方ないのですが・・



ではでは
昨年の家計簿と比較してみましょう。

昨年よりは安い!

ほっ。
一安心。

冬場は仕方ないと諦め
無駄の無いように気を付けて行こう。









スポンサードリンク






たまに
全部いやーーーーーーと
投げ出したくなる時があります。

もちろん
投げ出すことなどできないので
口を閉ざし
内にこもります。

子どものこと
夫のこと
そして
義実家のこと。


夫に愚痴を言うと
「じゃあ やらなきゃいいじゃん。」と言われるので
言いません。
やらなきゃいいで済むわけないじゃん。

義父も義母も良い方だけれど
やはり気を使います。
お互い気を使いあっているから
うまくやれているのです。

なんで夫は
すべて私に任せるんだろう。

ありがとうって言ってはくれるけれど
少しは自分でやったらどう?なんて
意地悪な私が顔を出します。


なんだか
上手く回らない時ってありますよね。

ちょっとしたことが気になって
家族と口げんかしたり・・


私がいつもと違うのかな?







*いちにちいちそうじ*

トイレ床

*きょうのひとこと*

花粉いやーーーーーー










にほんブログ村




人気ブログランキングへ







スポンサードリンク






カテゴリー:家計

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

2017年7月7日完済しました。
めでたし めでたし。

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年7月7日更新

返済(2013年1月31日はじまり)
完済(2017年7月7日おしまい)

総額¥3,028,230

【祝】めでたし めでたし
A:¥1,002,712 68回(残0回)
返済¥14,800 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
B:¥900,177 68回(残0回)
返済¥13,200 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥3,028,230
借金残高 ¥ 0




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

