はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。2017年7月7日完済しました。めでたしめでたし。




カテゴリー:スポンサー広告

続く悲しいこと









子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。








スポンサードリンク






なんだか
悲しいことが続きます。


Bちゃんのご主人が亡くなって
夫と自分のことを考えていた矢先
知り合いのご主人が亡くなられたことを知りました。



20数年前に仕事で知り合った方です。
私よりも10歳ほど年上で
本当に可愛がっていただきました。
お子さんがいらっしゃらなかったので
子①子②のこともかわいがってくれ
遊びに来ては贈り物を下さったり・・

結婚記念日には必ず
立派なお花が届けられます。

夫と私は結婚して
20年と少し経ちますが
1年目からずっと続いています。

私の誕生日にも欠かさず・・


身内ですら
難しい事なのに
頭が下がります。







スポンサードリンク







都心の方に住んでいらっしゃったのですが
ご主人が体調を崩されていて
その方のご実家(都内です)の方にいらしてると
聞いてはいたのですが
その後気になってメールしてみたら
少し前にご主人が亡くなられたと・・

驚いて
電話をしてみたら

「ごめんね。連絡できなくて・・
 心配かけるから連絡できなかった・・」

「やるべきことが多くて
 日中は気が張ってるけれど
 夜は無性にさびしくて
 夫の携帯にメールしちゃうの。
 ばかだよね。」と涙声。

「明日はあいていますか?
 私行きますよ。
 お線香あげさせていただけますか?」

私が出来ることはそれくらい。

結局
ご主人のご実家とのこと
お墓のこと
相続のこと(問題あり)であいている日がなく
年内に時間を作っていただき
お宅に伺うことにしました。

知ったその日から
毎日メールしています。
他愛もない日常を報告するというか
今日あったことを日記のように
つらつら書き連ねたり・・

仕事がお休みの日と夜がさびしいとおっしゃっていたので
なるべく夜にメールしています。

強い方なので
いずれ時間が解決してくれるでしょうが
彼女のためにできる事は・・と考える毎日です。











にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







スポンサードリンク






カテゴリー:わたしのこと

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

2017年7月7日完済しました。
めでたし めでたし。

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年7月7日更新

返済(2013年1月31日はじまり)
完済(2017年7月7日おしまい)

総額¥3,028,230

【祝】めでたし めでたし
A:¥1,002,712 68回(残0回)
返済¥14,800 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
B:¥900,177 68回(残0回)
返済¥13,200 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥3,028,230
借金残高 ¥ 0




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

