はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。

不満なのか 不安なのか









子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。








スポンサードリンク







叔母から
桃が届きました。

大きくて
立派な桃。

夫の会社の商品を買ってくれた叔母。
「お世話になっているから・・」と
夫が
商品以外のものを
たくさん送ってくれました。


桃は
そのお礼なんですって。

もちろん叔母から
商品代は貰っています。
叔母は請求以上の金額を支払ってくれました。

「多いよ・・」と気にする私に
「おねえちゃんにカッコつけさせてよ。」と
返金を受け取ることはありませんでした。


こちらは父方の叔母。
母方の叔母も果物を送ってくれます。

私が何かをしてあげることはないのに・・

小さいころから
父方母方の叔母とは仲が良いのです。


面倒であろう
私の親戚たちとも
上手に付き合ってくれて
夫には感謝しています。









スポンサードリンク







「感謝」なんて言っていますが
またケンカ中です。


今回は私から仕掛けました。

きっと仕事が忙しくなってきて
夫に当たっているんだと思います。
↑最低




ひとつ気になると
あれもいやだった
これもいやだった・・と
昔のことまで思い出します。

女性は忘れませんね。






お礼の電話で
叔母とは40分も話してしまいました。
ケンカのことを話したら
「ぶつかってはダメ。
相手が押して来たらうまく引いて・・
そうすれば
こちらが押しても相手が引いてくれるから
ケンカになんかならないよ。
今こうしていられるのも夫のお陰。
好きなことをさせてもらって
うるさく言われることもなくて・・
*tamaumi*だってそうでしょう。
おっとくんは人の弱さを知っている。
だから人にやさしくできるんだよ。
おっとくん優しいものね。」

う~ん

「外面が良いだけよ。」
なんて
ひねくれたことを言いたかったけれど

「うん。」とだけ言った。





不満なのか
不安なのか


私の心の中は
どっち?








にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







スポンサードリンク






カテゴリー:わたしのこと

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年7月7日更新

返済(2013年1月31日はじまり)
完済(2017年7月7日おしまい)

総額¥3,028,230

【祝】めでたし めでたし
A:¥1,002,712 68回(残0回)
返済¥14,800 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
B:¥900,177 68回(残0回)
返済¥13,200 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥3,028,230
借金残高 ¥ 0




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: