はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。2017年7月7日完済しました。めでたしめでたし。




カテゴリー:スポンサー広告

合宿代は確かに5万円。









子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。








スポンサードリンク







義父が合宿代として
¥50,000を下さいました。


義父から合宿代として¥50,000を受け取った夫。

夫「いや そんなにかからないだろ。」

義父「じゃあ 全部子②に渡すんじゃなくて
   墓参りに使え。」

もちろんケンカ中ですから
そんなやり取りは知らない私。


あの~5万円かかっているんですけど・・
子どものことは後回しにしたくないから
早々に払うよって
伝えたはずですけど・・
それ以外に
練習着
インナー
バッグ
合計¥80,000の出費です。



夫は子②に2万円を渡し
3万円をお盆旅行代にあてることにしたようです。




仲直りしてから
義父と子②と私のやり取りを話したので
「だったら子②から返してもらおう。」
そんなことを言う夫。

「いやいや~
 1度渡したものを返せなんて言えないでしょう。」

「じゃあ*tamaumi*に3万円渡せばいい?
 5万円には足りないけれど・・」

「いやいやいや~
 確かに5万円かかったけれど
 お盆の旅行代に充てていいんじゃない。」

旅行代にすると聞いて
それを貰えないでしょう。





おとうさん
覚えていてくれたんですね。
ありがとうございます。





スポンサードリンク





子②
遠征のため
ありえない時間に
学校集合でした。


5時40分。


学校に近い生徒なら
問題ないでしょうが
通学時間1時間半の子②は
始発でぎりぎり。
乗換がうまくいかないと
間に合いません。

子②からのお願いで
私が車で送ることになりました。

遅れるわけにはいきません。
4時半すぎに出発。
さすがに道路はすいていて
5時前に学校近くに着いてしまいました。
コンビニで時間でもつぶそうかと
話しているときに
部活の仲間が
やはり親御さんに車で送ってもらい
コンビニに入って行きました。

「ありがとうございました。」
そんな言葉を残し
子②も友人を追ってコンビニへ。

友人に追いつき
手を振る子②。
頭をちょこんとさげてくれるお友達。

あ~
高校生なんだな。

外で見る子②は
スポーツをやっている男子高校生そのものでした。

いい顔してる!








にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







スポンサードリンク






カテゴリー:お金

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

2017年7月7日完済しました。
めでたし めでたし。

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年7月7日更新

返済(2013年1月31日はじまり)
完済(2017年7月7日おしまい)

総額¥3,028,230

【祝】めでたし めでたし
A:¥1,002,712 68回(残0回)
返済¥14,800 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
B:¥900,177 68回(残0回)
返済¥13,200 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥3,028,230
借金残高 ¥ 0




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

