はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。2017年7月7日完済しました。めでたしめでたし。




カテゴリー:スポンサー広告

返済も貯金もこつこつが大事









子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。








スポンサードリンク







残りのお給料が入りました。


いつもより早くて良かった。


C社D社の追加返済をしたいところですが
お盆休みもあるので
もう少し
様子を見ます。


残りの生活費が入ったら
追加返済しようかな。


本当に
借金を減らすことも
貯金を増やすことも出来ていないので
しっかり
やらなきゃ。

こつこつ返済。
こつこつ貯金。







スポンサードリンク








またまた
仕事帰りに
義母のお見舞いに行ってきました。

あと
1週間ほどで
退院できそうです。

「早く帰りたい・・。」

指折り数えて
退院の日を待っています。


義父は
この暑さが落ち着くまで
入院していてもらいたいようですが
1日でも早く
退院したいと思うのが当たり前の気持ちだと思います。


夫とのことも話しますが
義母は
「どんどんやりなさい。」と笑います。

夫の味方にも
私の味方にもなりません。


でも
「ご飯はどうしているの?」とか
「男ってしょうがないわね。
 *tamaumi*ちゃんも大変ね。」など
夫を心配したり
私をたててくれたり・・


どんなに年を重ねても
夫は義母の大切な息子。
私が子①や子②を心配するように
独立した息子のことを
義母は心配でならないと思います。


ケンカしているときは
憎たらしいけれど
大切な夫です。








にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







スポンサードリンク






カテゴリー:わたしのこと

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

2017年7月7日完済しました。
めでたし めでたし。

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年7月7日更新

返済(2013年1月31日はじまり)
完済(2017年7月7日おしまい)

総額¥3,028,230

【祝】めでたし めでたし
A:¥1,002,712 68回(残0回)
返済¥14,800 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
B:¥900,177 68回(残0回)
返済¥13,200 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥3,028,230
借金残高 ¥ 0




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

