はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。2017年7月7日完済しました。めでたしめでたし。




カテゴリー:スポンサー広告

一安心









子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。








スポンサードリンク






ようやく届きました。
 
完済証明書。 

でかでかと完済証明書と書いているわけではありません。



ご契約に関するお知らせ

お客様と弊社との間の下記契約につきまして、
平成27年〇月〇日現在
弊社へのお支払い債務が存在しないことをお知らせいたします。

こんな感じの文章です。


差出人欄には

住所
会社名
担当者名
電話
受付時間

が記載されていますが
会社名のあと
管理センター 入金管理チームとありました。


入金管理チーム

チーム


おもしろい。

チームだって!










スポンサードリンク







子①に愚痴ってしまいました。

愚痴っていうより
私の考えが変なのか
どうなのか・・


夫とけんか中だから
そう思うのか・・


実家の掃除と水やり
それから
郵便物の管理。

実はそんなに大変なことはしていません。


でもさ
当たり前のように
私がやるべきことのようになっています。
特に
誰から感謝されることもなく・・
ケンカしていない時は
夫も「ありがとう」と言ってくれますし
手伝ってくれることもあります。
でも
夫がひとりでやることはありませんし
夫のきょうだいがやることもありません。
もちろん
きょうだいのお嫁さんも・・


子どもも大きいし
仕事も自由になる時間があるし
そして
近居。
そして
女である。


そんな理由だろうな。

というより
私がやって当たり前なんだろうな。


他のきょうだいは
私がそんなことをしているとは知らないだろうから
気づいてお礼を言ってくれることもないだろうし
夫から何もないことに
腹を立てているんだね・・私。

夫にしてみたら
ケンカしているんだから
しらないよっていうところでしょうか。


義父だって
「お父さん出張でいないから
 家のこと頼むな。」と私に電話してくる。
いやいや
あなたの息子に言ってくださいよ。

反抗的な夫が苦手な義父は
すべて
私に連絡してきます。

夫に連絡がつかないと
「*tamaumi*ちゃん
 電話しても出ないんだけど・・」
いやいやいやぁ~
仕事中に電話しても出ないってことは
打ち合わせか何かなのではないですかねぇ。

平日の夫の行動を1から10まで
把握しているわけではないですし
言わせて頂ければ
おとうさんの事務所内に
夫のオフィスがありますよね?
私よりも
お父さんの方が夫の行動に詳しいのではないですかね?


きゃーーーー
大変。
愚痴が止まらない。
後から後から
あふれてくる。

ごめんね。






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







スポンサードリンク






カテゴリー:わたしのこと

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

2017年7月7日完済しました。
めでたし めでたし。

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年7月7日更新

返済(2013年1月31日はじまり)
完済(2017年7月7日おしまい)

総額¥3,028,230

【祝】めでたし めでたし
A:¥1,002,712 68回(残0回)
返済¥14,800 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
B:¥900,177 68回(残0回)
返済¥13,200 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥3,028,230
借金残高 ¥ 0




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

