はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。2017年7月7日完済しました。めでたしめでたし。




カテゴリー:スポンサー広告

内助の功なんて 夢のまた夢。









子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。








スポンサードリンク








自分のブログを読み返すと
夫からの生活費のことを書いているとき
嫌味な感じ。


頑張ってくれているし
応援もしているんだけど・・


昨日も
「少額の生活費」とか書いちゃってるし。

少額の生活費しかもらっていない・・と言うことではなくて
とりあえずの金額でも
25日に渡してくれるので・・という意味なのですが。


はぁ(-_-)



夫に何か言うわけではないけれど
嫌味な態度って出ちゃっているんだろうな。



鬼嫁健在!
内助の功なんて夢のまた夢。





でも
急にお金で苦労して
それを乗り越えようとしている途中の今
あの時の苦しい思いは
忘れられない。

その時のことを言うのは
夫も嫌がるだろうから
口にしないけれど・・










スポンサードリンク









食費に勝てない私ですが
もうひとつ
勝てないものがあります。


それは・・


IKEA



買わないつもりで行っても
あれもこれも
買ってしまいます。

昨日も
買い物バッグに入れては戻し
入れては戻しをしながら
結局1万円分の買い物をしてしまいました。


そのあと
夫が1万円を手渡してくれ
買い物分はちゃらになったので
私のおごり(?)で
lunchして帰ってきました。

参加者は夫・子①・私。

子②は試合です。





IKEA貯金でもはじめますか(^。^)y-.。o○








にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








スポンサードリンク






カテゴリー:わたしのこと

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

2017年7月7日完済しました。
めでたし めでたし。

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年7月7日更新

返済(2013年1月31日はじまり)
完済(2017年7月7日おしまい)

総額¥3,028,230

【祝】めでたし めでたし
A:¥1,002,712 68回(残0回)
返済¥14,800 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
B:¥900,177 68回(残0回)
返済¥13,200 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥3,028,230
借金残高 ¥ 0




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

