はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。

みんなちがって みんないい






子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。





スポンサードリンク





子②の合宿費の請求がありました。


合宿2回
1回は学校の施設。
1回は都外の宿泊。

遠征着代も含まれています。

それで

なんと

¥45,000。
安いです。


昨年までは子①が合宿に行っていましたが
1回の合宿で約¥50,000でしたし
子②が小学生の時に入っていたクラブチームの合宿は
2回で10万円超えでした。


そういえば
子①も子②のクラブチームの時も
宿泊はホテルでした。
今回子②の宿泊は民宿。

その違いが大きいのかな?



元気に頑張ってきて欲しいです。

今しかできない経験を
沢山して・・


応援してるよ!








スポンサードリンク







こちらのカテでは
警告メールが届き
広告提供がなくなった・・など
皆さん
ご苦労なさっていらっしゃるようです。

ご自分で調べて問題解決したり
問題点を指摘しあったり
顔も知らない他人同士
なんだか良いなぁ~と見ていたところ
様子が変わってきてしまって・・

まぁ
色々な考えがあってよいと思うので
それもひとつなのかな。 

同じ借金カテのブロガーさんも
借金の内容
金額はそれぞれです。

私はギャンブルをしないので
ギャンブルの記事は正直わかりません。
ただ
大当たりの記事を見ると
借金返済の近道になるのでは・・と
ふと思うこともあります。

やはり女性のブログは共感することも多く
新着記事をじっくり読みます。 
逆に男性の方は
主婦の借金の話などに
あまり興味をもたれないのではないでしょうか?

それで良いような気がします。
 
このカテで頑張っている方々の共通の思いは
借金完済だと思うので
それにむけて頑張りましょう。



広告と言えば
広告の場所で読む気が失せるという記事がありました。
記事前
記事中
記事後の広告。

それ 私です。


記事中の広告は
記事の内容がかわる時に
わかりやすいなと思っていたのですが・・


失礼しました。










にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








スポンサードリンク







カテゴリー:わたしのこと

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年5月11日更新

返済(2013年1月31日はじまり)

総額¥3,028,230

A:¥1,002,712 68回(残5回)
返済¥14,800 残高¥70,312
2018年8月31日(金)おしまい

B:¥900,177 68回(残5回)
返済¥13,200 残高¥66,000
2018年8月31日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥2,891,918
借金残高 ¥ 136,312




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク

カウントダウン