はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。

入院の余波




















子どもはふたり
夫はひとり
tamaumiです。






高額の入院費用の支払いも終え
あとは通院費がかかるだけと安心していましたが・・


医療費以外にとてもお金がかかりました。

入院中
ナースステーションへのお礼(受け取らないところもあるようですが・・)
お見舞客へのお礼
入院中の飲みもの食べ物
駐車場代
テレビカード代



退院後
快気祝い
校長先生へのお礼
担任の先生へのお礼
体育の先生へのお礼
クラスメイトへのお礼

クラスのお友達が千羽鶴(ちょっと足りなかったようですが 笑)を作ってくださり
体育祭に出られなかった子②のために
応援団のつなぎと帽子にメッセージを書いて
お見舞いしてくださいました。
つなぎと帽子は担任の先生の自腹とのこと(子②談)。
校長先生は入院の次の日にお見舞いに来てくださり
体育の先生は2度
お見舞いに来てくださいました。

学校の授業中の怪我とは言え
子②の不注意もあったと思うので
お見舞いに来てくださった方には
お礼の品をお渡ししました。




















子②もようやく慣れはじめ
私も
いつもより30分早い5時半起床でのお弁当作りにも
慣れてきました。

人の強さを感じます。

でも
疲れています。


昨日も仕事から帰り
ベッドに横になってテレビを見ていたつもりが
すっかり寝てしまっていました。
あわてて
お風呂に入り
洗い物をして就寝。

まだしばらく大変です。


大変と言えば
入院には関係のないお金がまだまだかかります。

子②のバス代と
私の携帯代。
いつも¥5,000以内だったのに
今月は¥10,000に迫る勢い。
プランの変更に気づいたのが遅かったので
こんな結果に・・
はぁ
入院の余波がこんなところにも・・







にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村





















カテゴリー:お金

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年6月20日更新

返済(2013年1月31日はじまり)

総額¥3,028,230

A:¥1,002,712 68回(残2回)
返済¥14,800 残高¥25,912
2018年8月31日(金)おしまい

B:¥900,177 68回(残3回)
返済¥13,200 残高¥39,600
2018年8月31日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥2,962,718
借金残高 ¥ 65,512




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク