はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。

振り返りたくないし 戻りたくない










子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。








スポンサードリンク







以前のブログを読んでいただき
拍手頂くことがあります。

5年もブログを続けているので
月別アーカイブの長さは大したものです。

自分のブログを読み返すことはありません。

恥ずかしいこともたくさん書いているので
振り返りたくないのです。


ただ
拍手を頂いた記事には目を通しています。


一昨日はこちらの記事に拍手をいただいていました。












スポンサードリンク









2014年3月10日 3年前です。


まだ攻めの返済はしていなかったんだな。

2018年8月31日が「めでたし めでたし」の日として
あの頃は考えていたんだな。

1年1ヶ月だけれど
短縮できた。

攻めの返済をしてきた頃の辛さを今は覚えていない。


過去の自分が辛さを我慢してくれたおかげで
「めでたし めでたし」を早く迎えることができるのだけど
少々不安になる。


借金返済の辛さも忘れちゃうのかな?


もう2度とこんな思いはごめんだと思っているけれど
こんな気持ちも少しずつ薄らいでいってしまうのではないか?


しばらくはカードも持てないから心配ないけれど
今後信用が回復してカードが持てるようになったとき
「少しくらいなら・・」なんて甘い気持ちが出ちゃうのでは・・
あー怖い。




もう2度と同じ間違いはしたくない。

戻りたくない。








にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村










スポンサードリンク








カテゴリー:わたしのこと

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年7月7日更新

返済(2013年1月31日はじまり)
完済(2017年7月7日おしまい)

総額¥3,028,230

【祝】めでたし めでたし
A:¥1,002,712 68回(残0回)
返済¥14,800 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
B:¥900,177 68回(残0回)
返済¥13,200 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥3,028,230
借金残高 ¥ 0




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: