はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。

この間褒めたばっかりだけど










子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。








スポンサードリンク









今までケンカをしていても
ご飯を作らないことはなかった。

ケンカしていると「いただきます。」も「ごちそうさま。」も言わない夫。
それでもご飯を作らないことは挨拶ができない夫と同じ・・と思い
ご飯の支度をしてきましたが今日はやめました。

私もおんなじです。



義母のことでケンカになりました。

義母は以前からこちらに書いている通り
とても良い方です。

ケンカは義母がどうこうしたという話ではなく
なんかいいとこ取りの夫にイライラしてしまって・・


言うのは簡単なんですよ。

いつも他のきょうだいの非難をするくせに
あなたもおんなじじゃんと思ってしまって・・










スポンサードリンク







「もう実家のことは何もしてくれなくてよい。」
そう電話で言われました。


怒りも悲しみもありません。

また言っています。
同じことを何度も言われているので
何も思いません。

夫から何もしてくれなくてもよいと言われましたが
直接義母から連絡があり
義母の用事で出掛けてきました。
薬の心配もあったので
実家で確認してlineで報告しました。


もちろん既読無視です。
帰宅しても「ありがとう。」の一言もありません。


夫にしてみると
私が勝手にやったことなのでしょう。

あーばからしい。


明日は義母と3人でお出掛けの予定ですが
「私はいきません。」と言おうとさっきまで思っていました。
ただ
義母には関係のないことだし
母の日だし・・


ちなみに義父はまた海外に出張中。
元気すぎです!
立派です!!






*マミーさんへ

あたたかいコメントをありがとうございました。
気を抜かず最後まで頑張ります。







にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村










スポンサードリンク








カテゴリー:わたしのこと

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年5月29日更新

返済(2013年1月31日はじまり)

総額¥3,028,230

A:¥1,002,712 68回(残3回)
返済¥14,800 残高¥40,712
2018年8月31日(金)おしまい

B:¥900,177 68回(残5回)
返済¥13,200 残高¥66,000
2018年8月31日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥2,921,518
借金残高 ¥ 106,712




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク

カウントダウン