はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。

お休み










子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。








スポンサードリンク









すごく疲れている。

たっぷり寝て
たっぷり休んだが
どうにもシャキッとしない。

今日は休みだからいいか。


たまっていた洗濯をし
ごろごろしたり
何かをつまんだり・・


2日間ご飯の支度もできなかったから
手作りしたいところだけど
買い物に行く気力もないまま
ぼんやりしている。


仕事はうまくいった。
体は疲れたけれど
気持ちは晴れ晴れとしている。


やっぱりこの仕事大好きだ。












スポンサードリンク








代表は自分の勉強のため
今日から海外へ行っている。

昨日まで一緒に2日間缶詰め状態で仕事をしていたのに・・

私より年上の彼女は本当に貪欲だ。
悪い意味ではない。
現状に満足せず
常に学ぼうとする姿勢が素晴らしい。


仕事中に話をした。

私は仕事のことで悩むことはあまりない。
決断も早く次へ次へと進んでいく。

代表は
「私は弱虫でいつもぐずぐず悩んじゃう。」
そう言って笑っていた。 




私が代表と初めて仕事をしたのは
もう25年も前になる。
私は結婚もしていなかった。
その後代表が独立して一緒に仕事をするようになった。
私はすでに独立していたので手伝いのつもりで・・

その後結婚そして出産のため
自分の仕事を優先し
代表の仕事から離れた。

縁あってまた代表と仕事をするようになり約15年。

つかず離れず頑張っている。


仕事以外は全く接点を持たない。

プライベートで食事をしたことは1度もない。
仕事関係での食事も25年の間に10回くらいだろうか?


不思議な関係のまま
長く続けている。








にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村















カテゴリー:わたしのこと

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年5月29日更新

返済(2013年1月31日はじまり)

総額¥3,028,230

A:¥1,002,712 68回(残3回)
返済¥14,800 残高¥40,712
2018年8月31日(金)おしまい

B:¥900,177 68回(残5回)
返済¥13,200 残高¥66,000
2018年8月31日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥2,921,518
借金残高 ¥ 106,712




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク

カウントダウン