はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。

そうだ!あれがなくなったんだ










子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。








スポンサードリンク








今日の引き落としがふたつ。
明日はひとつ。


これで今月はおしまい。


口座で引き落としを確認していたら
残高が多い事に気が付いた。



なぜだろう?
引き落とし日が変わったのだろうか?



デビットカード払いなので
月によって引き落とし日が変わってくる。
13日だったり15日だったり・・
今月は14日今日だった。


いつ引き落としがかかるかわからないので
引き落とし分は残すようにしている。


明細を見て気が付いた。


そうだ。
自動車保険の引き落としがなくなったんだ。


嬉しい。
良かった。










スポンサードリンク







仕事の件。

昨日ひとつ決定。
もうひとつ契約は4月だけれど決まった。

それから前の段階が3つ。

良い流れで嬉しい。

動いている方は初めて年末ではなく7月にイベントがある。
少し規模は小さいけれど・・
4月から忙しくなる。
そのあとは1月。
こちらはいつも年末に行われている大きなイベント。

東京オリンピックも絡んでおり
数年はイレギュラーなスケジュールになるだろう。


東京オリンピックに関わるチャンスもあるイベント。

お金より名誉という仕事内容。


そこまでの欲はないし
自信もない。
求められていることと少しのずれがあるので
自分には関係ない事と思っている。



やるべきことだけをやっていこう。









にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村















カテゴリー:家計

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年5月29日更新

返済(2013年1月31日はじまり)

総額¥3,028,230

A:¥1,002,712 68回(残3回)
返済¥14,800 残高¥40,712
2018年8月31日(金)おしまい

B:¥900,177 68回(残5回)
返済¥13,200 残高¥66,000
2018年8月31日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥2,921,518
借金残高 ¥ 106,712




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク

カウントダウン