はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。

次こそは







子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。




スポンサードリンク


愚痴吐きます。







毎回「次こそは」と思って耐え忍ぶ。
でも結局おんなじで・・

抜け出そうともがき
なんとか飛び出ることができそうになると
また引っ張られる。

引っ張るのは大抵夫。
夫というよりお金か・・


タバコ買うお金があったら
コンビニ行くお金があったら
外で時間をつぶすお金があったら

夫のお金の使い方がみんな無駄に見える。





スポンサードリンク




ここに書いても仕方がないことわかっています。

言いたいなら本人へ

本人には言えません。
言いません。


私の負担が多い今
もう少し夫に頑張ってもらいたい。

私は「お金がないの。」とは言えません。
生活をしているのですから。

あなたが寝ながら「見ている。」というつけっぱなしのテレビも
浴室や洗面所をぽかぽかにあたためておくことも
ただではないのです。



毎日毎日
頑張っているけれど
ここまでお金にならないって何なんだろ?




生活費が少なくなり5か月に突入です。
そろそろ笑顔も引きつります。
生活費のことはこちらから聞かない限り
彼からは言ってこなくなりました。

そのままにする人ではないので
何らかの考えはあると思いますが
見えない未来は私を落ち込ませます。


でも大丈夫。

こんなことで落ち込んでいる場合ではない。



夫の悪口をこんなところで吐き出す。
ごめん。








にほんブログ村







スポンサードリンク



カテゴリー:わたしのこと

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年7月7日更新

返済(2013年1月31日はじまり)
完済(2017年7月7日おしまい)

総額¥3,028,230

【祝】めでたし めでたし
A:¥1,002,712 68回(残0回)
返済¥14,800 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
B:¥900,177 68回(残0回)
返済¥13,200 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥3,028,230
借金残高 ¥ 0




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: