はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。

まだまだ







子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。




スポンサードリンク




ふと
借金残高に目をやった。

まだ48万円もある。

攻めの返済もしなくなったので
月に2回分ずつの返済を淡々とこなすだけ。

決められた返済額は月に¥28,000まで減っている。
2017年7月7日を完済日と心に決めているので
最低でも2回分ずつの返済があと9回必要だ。
そう考えるとまだまだだね。

なんとなくものすごく減っている気がしていたけれど
まだ50万弱もあってがっかりしちゃった。

年末に30万円台になったら
少しはホッとできるだろうか?

ずっと50万円が区切りと思ってきたけれど
50万円切っても
うれしいどころか怖くなる一方だったから
30万円台になっても変わらないかも・・

金額もそうだし
残り9回の返済が
残り何回になったらホッとする?





スポンサードリンク




クリスマスの飾りつけを始めようと思う。

飾るところの掃除もしなきゃ。


ポストにリースを飾るのですが
白いポストが汚れていて・・
いけないですね。

まずはポストをきれいに拭いてから
リースをかけよう。

あとはサンタさん。


先日雑貨屋さんで
かわいいサンタさんに出会ってしまった。
手に取って
見つめあうこと数十秒
元あった場所にそっと置いた。

もしまた会えたら
我が家にお迎えしたいと思っている。






IMG_3131.jpg






にほんブログ村







スポンサードリンク



カテゴリー:わたしのこと

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年4月24日更新

返済(2013年1月31日はじまり)

総額¥3,028,230

A:¥1,002,712 68回(残7回)
返済¥14,800 残高¥99,912
2018年8月31日(金)おしまい

B:¥900,177 68回(残7回)
返済¥13,200 残高¥92,400
2018年8月31日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥2,835,918
借金残高 ¥ 192,312




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク

カウントダウン