はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。

いつまでも変わらないことなんてないんだね







子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。






スポンサードリンク






「昨日 お父さんから電話あった?」
母から携帯に連絡があった。



父の日の昨日
義父からは私の携帯にお礼の電話があり
父からは自宅の電話に連絡があった。

キッチンにいたので
夫が対応してくれ
「おとうさんがありがとうだって。」と伝えてくれた。



「電話あったよ。
 私が電話に出られなかったからおっとくんが出てくれた。」

「それなら良かった。
 電話したのかなと心配になって・・」

この時点では直接聞けばいいのにと思った私。

母の電話には続きがあった。







「お父さん 変なのよ。」







昨年
がんの手術をした父。
幸い初期のものだったので
退院も早く
普通の生活に戻ることが出来た。

ただ
気持ちの面が戻らなかったように感じる。


自信家で堂々としている父が
人が変わったかのように外に出なくなった。
人と会うのも煩わしそうだった。


先日
夫と私で駆け付けたときは
本当に喜んでやる気をだし
「近いうちに東京に行くからな。」なんて言っていたのに
母によると1週間もやる気は持たず
青白い顔をして
寝てばかりいるという。

病院へ連れて行こうにも
頑なに拒否するし
近々父のきょうだいに相談しようかと思っていると
母が言っていた。


「夜にでも電話してみて。」



そんなこと母に言われる前から
気にしなきゃいけないのにね。



いつまでも
親は元気だと思っていた。
実は今も思っている。

元気でいてよ。






*いちにちいちそうじ*

ソファー下


*きょうのひとこと*

悩みは消えないなぁ







にほんブログ村




人気ブログランキングへ





スポンサードリンク






カテゴリー:わたしのこと

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年5月25日更新

返済(2013年1月31日はじまり)

総額¥3,028,230

A:¥1,002,712 68回(残4回)
返済¥14,800 残高¥55,512
2018年8月31日(金)おしまい

B:¥900,177 68回(残5回)
返済¥13,200 残高¥66,000
2018年8月31日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥2,906,718
借金残高 ¥ 121,512




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク

カウントダウン