はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。

こんな日







子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。






スポンサードリンク






前日からの体調不調を言い訳に
自主休講にした子①。

ごろごろし
美容室へ行った後
バイトへ出かけて行きました。
成人式のため
髪を切りすぎないようにしているため
毛先を揃えて
きれいにブローしてもらってきました。

「この後どこかにお出かけですか?」

「いえ。バイトです。」

という寂しい会話をし
バイトに出かけて行きました。







部活がお休みだった子②も
帰宅後髪を切りに行きました。

盛れる様な感じでカットしてもらい
セットの仕方も教えてもらってきました。
頼れるお兄さんのような美容師さんで
自分に合う美容師さんが見つかったようです。

「次回からあの人を指名する!」




子②がカットに行く前
「ごはん 子①のバイト先に行く?」と聞きました。
夫はいないし
子①の食事もいらないので
ご飯の支度は子②の分だけです。

子①も
「新メニューになったからおいでよ。」と言っていたし
子②は子①のバイト先に行ったことがないから
いいかなぁと思って誘ってみました。
子②と私
話はする方だと思いますが
ふたりきりで外食なんて
とても久しぶりだし
母とふたりなんていやかなぁと思いつつ・・

「いや。いい。」

そんな返事だったので
おとなしく子①のご飯を作り
彼を待ちました。

すごくいい感じにセットしてもらって帰宅した子②は
「あれ?子①のところ行かないの?」
ですって。

ばかやろーーーーー
あなたが行かないって言ったんでしょう。



自分の周りに
どんどんリア充が増えていることを教えてくれ
うきうきしながら話してくれます。

「子②はどうなのー?
 好きな人や気になる人いないの?」さらっと聞いてみると

「いやー。いないねー。」と寂しいお答え。


今はまだ
部活のことで精一杯で
部員や男子と騒いでいるのが楽しくて・・
そんな感じでしょうか?




*いちにちいちそうじ*

休み


*きょうのひとこと*

見返してやりなよ







にほんブログ村




人気ブログランキングへ





スポンサードリンク






カテゴリー:わたしのこと

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年6月20日更新

返済(2013年1月31日はじまり)

総額¥3,028,230

A:¥1,002,712 68回(残2回)
返済¥14,800 残高¥25,912
2018年8月31日(金)おしまい

B:¥900,177 68回(残3回)
返済¥13,200 残高¥39,600
2018年8月31日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥2,962,718
借金残高 ¥ 65,512




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク