はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。2017年7月7日完済しました。めでたしめでたし。




カテゴリー:スポンサー広告

そんな人だけれど 今日も文句を言った私







子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。






スポンサードリンク







前回の軽井沢のお誘いにはなぜ行かなかったか・・

実は急遽
私の実家に行ってきたのです。


と言うのも
その日の朝早く実家の父から電話が。

昨年
がんの手術をした父です。
幸い初期だったことと
5年生存率90%以上と言われるがんだったので
身内は安心しているのですが
本人は気落ちしてしまって・・

「俺は男だ!」と言うような
強い強い父でした。
術後は順調で見た目は全く変わらずでしたが
気持ちの面ではなかなか回復しないままでした。


愚痴を聞き
同居する身内の愚痴も聞くようにしていましたが
その日の電話は自信を失った弱い父の声。
身内がいない時に電話してきたようで
以前のように動けない自分自身に落ち込み
電話をしてきたようです。
話し始めてすぐ実家に来客があり
電話はそこで終わりました。

シャワーを済ませた夫にそのことを話すと
「実家へ行こう」と。


軽井沢に行くよりも長い時間をかけて
実家へ行ってきました。
もちろん誰にも知らせずに・・

ひょっこり顔を出した夫と私に
皆びっくり。


父も心配ですが
一緒にいる母も心配なので
スーパーで材料を買い込み
お昼ごはんを作り食事を一緒にし
夜ご飯も作って帰宅しました。


父は自分が電話したことで
夫と私が駆け付けたと感じ
申し訳ないと言いながらも嬉しそうで・・
私も父との電話のことは誰にも言わず
「ゴールデンウィークに来れなかったから
 おっとくんがドライブに誘ってくれて・・」と言って
バタバタしながら帰ってきました。



夫・・本当にやさしいのです。

何十年たっても
私の身内に対しても
気配り心遣いがすばらしいのです。

若いころは怒鳴ったりキレたり
怖い人でしたが
心根のやさしさはずっと変わっていないのです。


ありがとう。








*いちにちいちそうじ*

玄関


*きょうのひとこと*

こんな人なかなかいないよね







にほんブログ村




人気ブログランキングへ





スポンサードリンク






カテゴリー:わたしのこと

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

2017年7月7日完済しました。
めでたし めでたし。

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年7月7日更新

返済(2013年1月31日はじまり)
完済(2017年7月7日おしまい)

総額¥3,028,230

【祝】めでたし めでたし
A:¥1,002,712 68回(残0回)
返済¥14,800 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
B:¥900,177 68回(残0回)
返済¥13,200 残高¥0
2018年8月31日(金)おしまい

2017年7月7日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥3,028,230
借金残高 ¥ 0




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

