はじまり はじまり

2012年5月 夫に内緒で任意整理しました。

未分類

CATEGORY

  • このページのトップへ

電気代*7月分 10










子どもはふたり
夫はひとり
*tamaumi*です。








スポンサードリンク






電気使用量のお知らせが届きました。

6月分です。
7月末支払い。





今回は¥7,526。




昨年と比べてみます。

昨年は¥7,812でした。



おー
¥300安くなってる。



ここのところ負けっぱなしの光熱費だったので
安くなったのは嬉しいぞ!












スポンサードリンク







*さくらねこさんへ

こんにちは。
コメントをありがとうございました。
長きにわたり励まし応援くださり
ありがとうございます。
いよいよさくらねこさんへ完済のご報告ができそうなところまできました。


「めでたし めでたし」を7月7日にしたのにはわけがありまして
子どものことを考え返済する分を貯金していくために
自己破産をすすめられた時の
絶望のブログが7月7日のことでした。

おしまい


2012年7月7日のことでした。
5年前です。

結局どうにも気持ちを落ち着けることが出来ず
任意整理で300万円返していこうと決めました。

絶望のブログを綴った2012年7月7日を
希望の7月7日に変えたくて
完済の日を7月7日にし

2014年7月7日E社完済
2015年7月7日F社完済
2016年7月7日C社D社完済
2017年7月7日A社B社完済(予定)
今まで続けてきました。

「めでたし めでたし」で終わりにすると決めているので
7月7日におしまいにします。



さくらねこさんのブログには変わらずお邪魔いたします。
コメントも残さず読み逃げばかりですが
たまにご挨拶させていただき
今後とも長いお付き合いをさせていただけたらと勝手に考えています。


残り10日になりました。

最後までよろしくお願いいたします。











にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村










スポンサードリンク








カテゴリー:未分類

おしまい








任意整理で頑張っていこうと
思っていましたが
自己破産をすることになりました
今の私の状態は
あまりにも厳しいようです


泣けて泣けて
仕方がありません


任意整理で頑張っていらっしゃる方々のブログを拝見し
自分の甘さを見直し
前向きに頑張ろうと思っていました

私の経験が
少しでも役に立てるなら・・
自分自身のために・・
このブログを始めました


きっと
頑張れると思っていたのに



苦しいです

どうしたら
どうすれば

気持ちをどう持っていけばよいのか
わかりません










雨の七夕








カテゴリー:未分類

プロフィール

*tamaumi*

Author:*tamaumi*
借金返済メモブログです。
「はじまり はじまり」で
始まったこのブログ。
「めでたし めでたし」の
完済目指して 頑張ります!!

カテゴリ

最新記事

メモ

2017年6月20日更新

返済(2013年1月31日はじまり)

総額¥3,028,230

A:¥1,002,712 68回(残2回)
返済¥14,800 残高¥25,912
2018年8月31日(金)おしまい

B:¥900,177 68回(残3回)
返済¥13,200 残高¥39,600
2018年8月31日(金)おしまい

【祝】めでたし めでたし
C:¥409,261 60回(残0回)
返済¥6,800 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
D:¥395,462 60回(残0回)
返済¥6,500 残高¥0
2017年12月31日(日)おしまい

2016年7月7日(木)おしまい

【祝】めでたし めでたし
E:¥171,866 60回(残0回)
返済¥2,800 残高¥0
2018年1月1日(月)おしまい

2014年7月7日(月)おしまい

【祝】めでたし めでたし
F:¥148,752 36回(残0回)
返済¥4,100 残高¥0
2017年9月30日(土)おしまい

2015年7月7日(火)おしまい


借金総額 ¥3,028,230
返済累計 ¥2,962,718
借金残高 ¥ 65,512




月別アーカイブ

カウンター

にほんブログ村

リンク